2014/04/24
はい。サボりました。
まあ毎日更新するとは言ってないし。
嘘ですごめんなさい。毎日更新できるようにがんばります。
でも毎日は難しいのでできるだけ更新するようにします。
んでちょこっとだけ昨日あった話を。
昨日推理小説読んでた時に思ったんですよ。
推理小説作家って実行しないだけで完全犯罪やら密室トリック考えてるヤバい連中だよな。
って。推理小説作家をバカにしているわけじゃあないですよ?
ああいう人たちって日常の何気ない現象から考えてるんでしょうか。
だとしたら発想凄いですよね。パネェッす。
2014/04/22
今日、非常に不思議な客が来た。
店内を一周した後に「おでんないの?」と言ってきた。
あるわけねーだろもうすぐ五月だぞお前。
そんなことはもちろん言えないので笑顔で謝罪しておきましたとも。ええ。
しょんぼりして帰って行きましたとも。
おいらっち全然悪くないのになんだか悪いことをしたみたいで非常にモヤモヤした気分でしたとさ。
2014/04/21
コーラって蓋あけて1日経つともう炭酸めっちゃ抜けますよね。
500mlなら大丈夫だけど2lとかもう2日後には色のついた砂糖水ですよ。
普段は買わないからいいけど貰った時とか処理に困る。
という話を友人としていたら「肉とか煮る時に使えばいいじゃん」と言われた。
たしかにそれはアリかもしれないけれど2lまず使わない。
捨てるのももったいないので色のついた砂糖水を今日も飲みましたとさ。
2014/04/20
今日の朝歯を磨こうとして歯磨き粉使ったんですよ。
出が悪かったから某家の食卓でやってたワザでぶんぶん振ってたんですよ。
そしたらフタがスポーンて取れてなけなしの中身がピョーンと天井へ。
すげえヘコみましたわ。しかも予備の歯磨き粉なかなか見つからなかったし。
予備の物はわかりやすいところに置いておきましょうってこった。
2014/04/19
コ ン ビ ニ で エ ロ 本 立 ち 読 み す る 奴 は 神 。
監視カメラや後ろ通る時に丸見えなのに鋼の心臓すぎる。
何食ったらあんな無敵のメンタルが手に入るんだろう。
僕もメンタルの強さを見習いたいです。マジで。
2014/04/18
昼間暑いのに夜寒いの本当に勘弁してほしいですわ。
夜寒いから厚着して寝てるのに起きると汗かいてるんですもの。
これじゃあ風邪をひいてしまいますわ。
あと天気が悪いと急に冷え込むのも勘弁してください。

なんもかんも政治が悪い。
増税するなら賃金上げてくれー。
2014/04/17
今日、というか昨日の夜に僕の中で革命が起こった。
五本指ソックスというものを生まれて初めて穿いたのだ。
いや、これホントすごいですわ。
今まで指の間でかいていた汗がぴったりと止みましたわ。
ありがとう、五本指ソックスを開発した人。
2014/04/16
すげえヘコむ事ってありますよね。
そんな時は寝るのがいちばんなんでしょうけど。
僕の場合は忘れてきたときにまた思い出して大ダメージ受けるんですよね。
今までに何度あったことか。
自分でもこんなメンタル弱いのびっくりですよほんと。
こんな時はシコって寝るに限る。
2014/04/15
Tポイントカードってあるじゃないですか、Tポイントカード。
僕は今まで持ってなかったわけなんですよ。
近所のコンビニで毎回「Tポイントカード持ってないです」って言ってたら、
覚えられたみたいで聞かれなくなってしまいました。
それ店員としてどうなのよ。
んで今日作ってきたんですよ。それだけ。
2014/04/14
そのうち飽きるかもしれないけどとりあえず開設。
とりあえずなんか書いていこうかなと。

最近暖かくなってきましたね。
夜はまだまだ寒いですが。
この前散歩してたら雪が解けた場所に靴やら車のバンパーやらが落ちていて、
ああ、春だなぁと。
なんで雪解けってあんなに物が落ちてるんでしょうかね。
しばらく道路は汚いままですがそれはそれで春を感じられるのでいいかな。
僕の住んでいるところはまだまだ桜が咲きそうにないのでのんべんだらりと過ごすことにします。
戻る
inserted by FC2 system