2014/05/19
やあ、ここ数日やる気が全く起きなかったプルタブだよ。
やる気が起きないわりにネタはいくつか出てきたよ。
書くとは限らないけど。
いやーしかしノロって怖いですね。
ゴミ箱いじったらきちんと石鹸で手を洗わないと感染ですもの。
何人かダウンしてました。怖いですね。
ノロなのにわざわざコンビニのゴミ箱にゴミを捨てに来ないで欲しいですね。
おとなしく家で寝てて欲しいっす。マジで。
ある意味テロですよ、店員を狙ったテロ。
これは国家転覆狙ってますよ。ノロで。
2014/05/06
どうも、ゴールデンウィークなのになかなか心が休まないプルタブです。
大型連休なのに心が休まないのはどうかと思う。
ガキンチョがギャーギャー賑やかだし、忙しいときに宅配便持って来る人とかいるし。
やっぱり大型連休は忙しいですね。
夏休みとかホント地獄ですよ。
行くとき暑いわゴミ捨てするとき暑いわ中高生多いわで辛いッス。
でもコレで金もらってるんだからゴチャゴチャ言えないんですよねぇ。
雨の日はあんまり人が来ないから雨の日続いてほしいですね。
早く梅雨入りしないかなぁ。
2014/05/01
何日ぶりの更新だろう…4日?
まだ4日しか経ってないのに凄く久しぶりな感じだ。

さて、5月になりましたね。
英語で言えばMay、和名で言えば皐月ですよ。
トトロですね。はい。
世間はゴールデンウィークだのなんだの言ってますけど僕にとっちゃ全然ゴールデンじゃないですよ。
暗い一週間ですよ。クソめんどくせぇ。
消費税上がったんだから家でおとなしくしてろや!
わざわざコンビニまで来るな! 来たとしても居座るな!
とまあこんなことをゴールデンウィークが終わるまでずっと考えているんだろうなぁと思った一日でした。

久しぶり(といっても4日だけど)の更新なのにこんなに内容スッカスカでいいのだろうか。
いいよね。うん。
戻る
inserted by FC2 system